

KOGあれこれ



まずはライディングについて
近場のスポットは新港パーク、象の鼻パーク、山下公園です
「乗らないで!」とまでは言いません
ただ本当にAPECで厳戒態勢なので必ずと言っていいほど注意されます
何があるかわかりませんので、「よからぬ物は持ち歩かないように!」
この1点だけ要注意で

お次は中夜祭について

DEEPクルーのウエルカムパーティーも兼ねる事になりました
と言っても堅苦しい事はしませんので普通に飲むだけです

KOGページに「8時~12時にCAVE集合」となっていますが
中夜祭自体が8時~12時です
8時過ぎまではお店開けてますので来れる方はCAVEか、
直接会場へ来る方はいつでもどおぞ
それ以外で来たい方は各自連絡網かこちらか→09093973806(工藤携帯)
お店にも張り紙張っておきます

こんな感じ?
ご質問ある方どおぞ

マメ情報
コリーフェスターは本日日本入り埼玉ステイ
DEEPチームは金曜日から日本入り横浜ステイです

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
