

皆が気になるコレからの事

来年3月(実質営業は1月いっぱい予定)を持ちまして横浜店を閉店することになりました
横須賀店に吸収と言う形になります

個人的ブログなのではっきり書かせてもらうけど
自分が思うに「横須賀店」の無理な移転かと思います
横浜店はそのしわ寄せによって閉店となります
確かに今年は昨年までに比べると売り上げは落ちてたし
何らかの罰則(減給やイベント時の休業の制限)を受ける事は当然の事です
なんなら初任給に戻して頂いても構わなかったのですが
そこは他にも理由があるようですが伏せときます

移転によって数百万を使い、まだ4ヶ月
取り戻せるはずもないのは今年の流れを見れば一目瞭然
その結果たかだか数十万の経費削減の為、約4年間でCAVEと言う物を
ここまでの知名度と確立された位置にまで持っていってのにあっさりばっさり

今年の夏前に自分は「シーンが低迷してる事」など
オーナーには伝えてましたが伝わりきれてなかったようで。

なぜナオコオにお店を引き継がせたいと思ったか。とか
おそらく辞めたい口実にでも聞こえたのかも
その結果「閉店」と言う答えに導いてしまったのかも知れません

っと、まあこれは雇われスタッフの言い分です
資金を出しているオーナーはもちろん経営しなきゃダメですから
別の言い分があると思います

実際BMX専門店としては十分過ぎるほどのお給料を貰っていたし
物件選びから始め、全てを任されていた訳だから、売り上げを
出せなかった不甲斐なさ、悔しさもあります
その結果オーナーが下した「閉店」に合意しました

だ・け・ど!!
最初4行目に戻ります。これ永遠ループで(笑)

ってな感じ

その後横須賀店にて引継ぎ的なものをし~の、自分は退社予定

アドバイザーで週一ぐらいで入ってもらえませんか?って・・

馬鹿にしすぎですよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

一緒にロード乗ろうよ。

一緒にロード乗りましょう。

一緒に公園住もうよ。

一緒にロード乗りまっせ。

とても残念ですが、きっとステージを変えてご活躍される事でしょう。引き続き頑張って下さい。応援しています。

ともあれご苦労様でした。家に帰るまでが遠足です。閉め終わるまでが閉店です(笑)

今しばらくがんばってください!
落ち着いたら、時間のあるときにでも、その後のことも話してくださいね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
