

需要と供給?

正直な話、もうちょっとメーカー(代理店)さんが自分の卸したショップの在庫を
把握してほしい

実際メーカー(代理店)が「完売しました!!」なんて言っても
卸先の販売店には残りまくり...なんて商品は山ほどある

それって偉そうに「フラットランドを盛り上げよう!」なんて言ってるけど
何にもなって無いじゃん

例えば「A店」にBブランドの完成車を買いに行ってそこはたまたま完売してて
店員に「完売して在庫無しです」って言われたら「あぁ〜」ってなって
買わずにBMXに触れずに終わる事もなきにしもあらず

そこを情弱だから悪いとか言うのもわかるにはわかる
ちょっとは調べろよ。と

まあどっちもどっちだからいっか

本当に欲しい人間は何としてでも手に入れるね

ふう。

1340541.jpg


いやはや盛り上がった海風ジャム

正直なところ夢を壊してほしくなかった
想定はしてたけど

なんで出場を決めたんだろう

そしてRYAL

各地でバラまいてるけど彼は当時の
リアルタイムプロダクツを日本人が
入手してる事を知っているのだろうか

なんなんだっ!!

しゃちょ様が目の前にいるからかも知んないけど

急に敬語だらけで喋りやがって

不愉快だ

京都でもそんなだったらグーパンすっぞ!!

う〜む

13466885890001.jpg

涼しくなったと思ったらまだ暑い

さて

1775f7a4_20120905132353.jpg


BMXは何台?
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
