

図式

なるべくしてなる図式

努力です

そういえばのEVO WIMAX



何だかんだ楽しい

ちっさいパソコン

肝心のテザリングは一度もやった事なし・・
だってお店から無線飛ばしてるから部屋でもWi-Fiですもの
クレールもフリーだし・・

ちなみにみなとみらいブラついた時、ネットラジオは
3GよりWiMAXの方が断然安定しました

何ちゃらいくつって新しい周波数帯らしいけど
大分も佐賀も福岡も岡山も大丈夫でした

ただ!

熱海・・

悩み事

2本まで絞ったけどどっちを買ったらいいか悩む・・

両方買ってもどうせどっちか使わないだろうし

どっちなんだ!

魚が食べたい


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

今日はスーパーでお刺身でも買ってこようかな

やっぱりかぁ

想像はしてたけど

気にならないもんなんだねぇ

1軍と2軍の違い


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

だそうです

ロドは一升瓶ごと日本酒のみそうなイメージだったけど酒が弱い・・

vivitar24mm



届いた

何かRL EDITIONってやつらしいけど調べても出てこないから全くわからん

しかしかな~り良い感じ

熱海



昨日は沼津の予定が熱海でブラリ旅

路地裏の素敵なカフェなどなかなか面白い。また行こっと

写真のお方は旅行会社に就職されてました

悪いメルヘン


-PENTAX K5 vivitar19mm F3.8-

彼の握り締めた拳で石田は制裁を受けていました

荷物が

届きまへんなぁ・・

あとは

保障って言われてもねぇ
ジャパネットたかたと比べられてもねぇ

でもこれからBMXがもっと普通の自転車として普及するようになったら
そういった事も必要になってくるんだろうねぇ

そんな感じの週末

お店スッキリ



GW明けの3メーカー集中砲火がやっと一段落

しかし明日はVANS×430の巨大な箱がやってくる・・

うみかぜ公園スクール


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

このお二人が毎月第3日曜日に横須賀うみかぜ公園にて
CAVE絡みでフラットスクールをしております

今月から原真一郎氏も講師に

原くんは実はCAVE横須賀のサポートライダー

Flickr


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

実はあげてたり

largeサイズで見るのが良いです

hommage_kk's photostream

やおや


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

どっちから読んでも・・

だっぷん


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

いい年こいた大人が公衆の面前でだっぷんとは
人としてありえんわ

しかし全て計算ずくだったり

「最近弄られてないからウンコでもしとくか」

とか

伝家の宝刀


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

このお方も6年ぶり?にKOG参戦!?

解禁


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

KOG解禁ですって

森田夫妻


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

飛ぶ旦那

見守る嫁

日田良い所だなぁ

住みたい
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
