

KOG名古屋

スケジュール変更になりましたよ~

対応が遅い!

■スケジュール
4月2日(土)
16:00  ガールズ・キッズ決勝
16:25  BMX試乗会
17:25  ノービス予選
18:20  ノービス決勝
18:45  表彰式
4月3日(日)
9:00  エキスパート予選
12:00  エキスパート決勝
12:30  プロ予選
14:00  プロ決勝
14:30  表彰式

4周年

早いもので丸4年も経ってしまいました

今年は4月9日(土曜日)

7時からいつもの場所いつもの感じ

後にメールまわします

メール来なかった人もご自由にお気軽に

メールBOXも

ごちゃごちゃ

彼も片付け出来ない人か・・

あれで管理出来てたらなかなかの脳みそだけど
出来てる訳ないな

いわき市より

福島県いわき市から非難してきた家族がお店に来た

こっちで使う足が必要とかで

そんな人たちからお金取れませんって・・
鬼じゃないんだから

まあ実際は神大におにいちゃんが居たらしくそこに来てるみたい
で、そのおにいちゃんが乗ってないボロボロのマングースを
持ってきたので中古タイヤとチューブで乗れるようにしてあげました

蕁麻疹

ミシュランマンになるかと思ったわ

モンスターペアレント

ってやつなのか?

TVが

完全に通常放送に戻ってしまった

ブログは更新する

この状況だからあえて書かない人もいるみたいですが
他の地域の人からしたら神奈川地域も心配らしく色々な方に連絡もらいます
書かないことが逆に不安に思うみたいなので

昨日は静岡で震度6強
富士ライダー達は連絡しましたが無事みたいです

計画停電は今の所、自分のいる地域はまだ無いですが
今日はあるみたいです

不思議

今回の地震が起こってからPCに毎日の様に40通近く来てた迷惑メールが
まったくこなくなった。限りなく0通

同じような人いる?

謎だ・・

何故二日間も臨時休業なんだ?

喪に服すとか節電って訳じゃなさそうだし

普通にお客さん来るだろうに・・

マサキより



新港がグチャグチャ!

工事になるだろうからしばらくはライディング無理でしょう

ちょっと

言葉が出ません

ひどすぎます

人間てちっぽけだ

あれま・・



ショーケースの中がグチャグチャ

東北勢大丈夫かな・・

中目黒


-PENTAX K5 smc A28mm F2-

無事予約完了

ABCマート



コジコジくん情報によると横浜西口のABCマートにわずかだけどあったみたいです

それでもTシャツはMサイズのみ1枚、CAPは入荷無し、靴は有りだったそう

神奈川で一番アパレル関係置いてる店舗でそれだからかなり少ないみたい

渋谷ABCなら結構あるのか?

ちなみに自分が個人的に仕入れた物はCAPは終了でTシャツSサイズはまだあります
早い者勝ち~

ふっか~つ

牡蠣はしばらくかんべん

臨時休業

体調不良につき本日お店閉めます

今回のはちょっとキツいっす

4年間で初めてだ

メンタル弱ったか



なかなか楽しげな一日でした

あの主役の方は今日のフライトに間に合ったのだろうか・・

正しい答え

しぷちん → ○

石田くん → ×


やっぱ石田くんはまだまだだな
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
