

ぐらびてぃばいく



トシゴンブログに張ってあったこの競技

MAXは51キロらしく

BMX坂道下りで60キロオーバーを出してるしぷちんは

やっぱり知○遅れか

クソとの

約束は無いっすな

湘南バイシクルフェス2011



まいどまいどこの大会は事前エントリーのみですよ~

クレール写真展


-PENTAX K5 Planar T* 1.4-

結構いい感じですよ

信じられん・・

もう間に合わないから諦めます

だって

「今回は」と信じて一生懸命やった自分がバカだったー!!

おぉー!?

ハゲの携帯が完全に繋がらない

「お客様のご都合により・・」に

今回は何をやらかしてくれたんだろ

ワクワク


ってどうせ未払いってつまらん落ちかな

写真企画展「ROLLS」



毎度おなじみクレールが写真展やるみたいです(2月19日~3月19日まで)

注目する所は「オープニングパーティー」

19日17:00~21:00の4時間

フリーフード

フリードリンク

で2500円

だそうです

食って食って飲んで飲んで後悔させてやれ!

あっちとこっち


-PENTAX K5 vivitar19mm F3.8-

イッシーブログ写真のこっち側

プチプチが

ない

こりゃマズい

交換


-PENTAX K5 vivitar19mm F3.8-

頑張ってレンズ2本持って行ったけど結局vivitarしか使わなかった・・

初日広島

宮島いくも曇りだから写真映えせず!

どうせなら雪の宮島が良かった…

なんだ?

明日っから全国的に雪って・・

圭太か!

あかん・・


-PENTAX K5 vivitar19mm F3.8-

やはり逆光に弱かった

お肉が

12月から大好きなビールとラーメンを辞めてるのに

おなかのお肉がとれないよ!

濱バイク2010

濱バイク2010 from Daisuke Toh on Vimeo.

今年はいくぞー

vivitar 19mm



届いた

来週の広島たのしみ~

キーワード


-PENTAX K5 smc A50mm F2-

今日の「あさ」は良い天気だったね!

って言うと裏から何やら出てくる

かもね。
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
