

石田君へ


-PENTAX K5 Planar T* 1.4-

今年は特に何もおきませんでした
しいて言えば松屋に2時間ほど放置しました

しっかり食べてグッスリお休みになられてましたので。
店員さんも起こしたりはしないもんなんですね

みなさま良いお年を!

明日はこれが



とりあえず明日の為に確認しておきました

やはり電池切れるとちょっとやそっとじゃ起きませんでした

やんわりした感じ?


-PENTAX K5 smc A28mm F2-

あんま使う機会はなさそう・・

ブログ設定いじったら少しデザインがおかしくなってしまったぞ

お祝い



誕生日だったみたいなのでクリスマスついでにお祝いしてあげました

この男、ラーメン屋さん辞めるの決まったからどんどん生気を取り戻してます

29日は危険な香りがします

焦げ臭い感じ?

明石家サンタ

見れず

14才中学生と…

メリークリスマス

今日は明石屋サンタでもみるかな~

ぽちっと


-PENTAX K5 DA18-135-

オールドレンズをポチッとしてみた

これは付属レンズでお店の前の実

さて


-GXR P10-

GXR画像もこれがラストかな

次はK-5!!

ほな

ばいちゃ

勉強代って事で

1万円ぐらいはしょうがないな

あー!!

イライラするっ!

今年の遠征も


-GXR P10 F5.4 1/2000 ISO200-

終了しました

来年はどうなることやら

一シー風呂具



題名の変換でも検索したら出てきました

昨晩は


-GXR A12(28mm) F5.0 1/1000 ISO200-

これといって何もおきず

伊勢湾岸道


-GXR A12(28mm) F9.0 1/2000 ISO200-

楽しいよ~

神戸ルミナリエ



渋滞と交通規制だってさ~

横浜忘年会

今年は29日!

6時からいつもの場所でエンドレス

飲み放題4000円
飲まない人はそれ以下

乗ってからGO!!
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
