

お互いに

ネタに触れず。。

日本第一の家居連鎖店



日本の○○ってのが多かったです

アクエリアスには「日本で大流行」って書いてありました

日本じゃないけどこのビルにはIKEAも入っていて
台北ショーではIKEAのガラスショーケースを数多く見かけた

日焼け



顔が日焼けしてしまった・・

台湾なのか平塚なのか・・

3周年お祝い

今年は4月10日(土曜日)で

そのうちメール回します

台灣啤酒



毎日毎日夜中までよく飲みました

飲みやすくて美味かった!

帰宅

食べ物合わなくて下痢気味でした

3nichime

HOTEL no PC no

nihonngo no utikata wakarazu ...

明彦へ

ミスラブいた

マーティ

フリードマンを台北空港で見かけた

海外逃亡



今日の夜から海外逃亡なんで、しばらくお店はお休みです

注文ある方はコジコジ君に言っといてくれれば湘南フェスで渡しますよ

湘南フェスではブース出します(VANSメインで特価でどおぞ)
後は消耗品ですかね。タイヤ、チューブなんか

う~む



むずい!

久々な人

来客があり神奈川精鋭でお迎えしました

たのしかったね~

写真あるけど結局キス魔の写真ばっか・・

新人入荷



やすいよ~
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
