

しかし

あの方はどこに行ってしまったんでしょうね。

ブース出展も



大盛況でした

終わってしまいました・・



来年は早めに申請行きます!

出動



たのんま~す

シャコな情報

shakoshako.jpg

当日はお昼ぐらいから適当に集まる感じで

REMINDクルーが来るよ(ロシア、ススム、ヤッサン)
タンメソ、ユウホ、シモッチ等神戸系も

その後打ち上げはいつもの「EN」で
9時~12時まで貸切だけど早めに入る事も可
打ち上げは基本飲みメインで軽食系なので
それまでにスパ行ったり腹ごしらえしてきてもOKです
(3500円飲み放題。アルコール飲まない人は2000円とかでOK)

乗る場所は上のバスケッコートを占領するのはマズイので
下の駐車場とか分散で

宿泊はポニー豪邸でお気軽に

からっ風



タイトル通りからっ風でした

5、6年前に海公で会った彼が彼だったりしました。

高崎行き

何故こんな日に限って運休なんだ!

ボケッ!

教育



菊ちゃんダメだしされて軽く凹んでました

四弦の騎士

久々に聞きました

ちょっと体に電流走りました

こ○き



さっき東神奈川駅通路でこれを前に置いて正座してた方が居た
中のぞいたら500円ぐらい入ってた
意外ともらえるんだね

コジコジくん負けるな!

スポンサー

今BMXフラットランドはスポンサーが余ってる時代にきました

自分が知ってるだけでも3社はあります

これって一見「すげー」って思うかも知れませんが、違うんです。それだけライダーがいないんです

かなり深刻

だから何だ?
ってお話し

しぶたにくんみたいのばっかだと話はまた別だけどね
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
