

ピカピカ



大掃除も終了

もう今年も終わり!

誰の



靴でしょう?

今週末は

横浜忘年会だってのに風邪がなおりません

仲良し



こよし。

ゴミ箱



休み明け。お店に来てみると大きなゴミ箱が。

店舗前なんだからちったぁ相談しろ!

やんしまちゃん




23歳

14歳(38歳)

とにかく

新しいコンタクトは最高!

それにつきる

あすは



おだわらぼうねんかいじゃむです

今日こそは

コンタクトを新調しに行くぞ!

時間があればガラス屋さんを弄りに…

寒い・・



お店にこんなん欲しい・・

デザイン良いのは結構高いね。。

わくわく市場



特にわくわくしません
隣の海鮮屋さんではわくわくしました。
頼んでないのにマグロ丼とか出てくるし

恐竜の張りぼてがあって登ろうとしたけど、どっかのQって人が
登ったらしいので止めました
危うく同類になるところでした
思考回路が同じなのは認めます

残念ながら



ガスっててがっくしな景色でした。

帰りは見事な夜景でしたが。

うぅ・・



楽しいイベントが早速一つ終わってしまいました・・

12月のイベントは

・千葉うみほたるツアー
・ガラス屋さんいじり
・新港が誇る天然君を交えての食事会
・小田原忘年会
・横浜忘年会

となっております?
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
