

白バイ

神奈川県には42台しかないらしい

その割にはしょっちゅう見るんだが・・

婦人服売り場



です。

完成



できました。

お値段1980円

とりあえず

あがってきました。

NEWキャラ



NEWキャラ登場に全員「?」な狼輪でした

くるくる。

今日はいつもに増して髪の毛がくるくるして
神戸ギャルみたいです

では夜→福島

あつい

ほんとあつい
いいたくないけどあつい

あつい
ついあ
いあつ

傑作写真集



ハニーの為になら飛べるのか!!

ってこれすごいでしょ

photo_chika igarasi

平塚

暑すぎるとビールも美味しくない事が判明

本日は

平塚です

暑そう

ったく

つまらねえ男だ・・

今から事故ってこい!

撮影



この内容は今月発売の「バイシクルクラブ」にて。

ring_grip



今月中には発売です

ゴムは型で作った方が安く上がるんですが
恐ろしい量を頼まないといけないので切削で作ってます
1個1980円ぐらい・・

写真は○ハンに着けた写真です

さて

11日、ビーチパークにあの男が現れるか賭けが始まります

仕事が忙しいのか、ハニーの為に外部を遮断して
練習に明け暮れてるか、はたまた死んでるか・・

キセル男(少年)

仙台駅まで迎えに行ったのが懐かしく思う今日この頃。

詳しくはサンサランブログで
サンサラン

新しいスポンサーの下がんばって。
足元見失わないように。
07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
