

8月19日は広島。福島。



FUKUSHIMA LOCAL PRESENTS
『狼輪-Rollin'JAM vol.11』

8/19(日)
福島市『街なか広場』

ENTRY 9:00
START 10:00

エントリーフィー
当日エントリー1500円
事前エントリー1000円

事前エントリーはtakeya_ann@yahoo.co.jpに8/12までメールお願いします。

GUEST
@PRO RIDER
坂元潤一郎(男気BIKES)
原真一郎(男気BIKES)
玉木豊(ムラサキスポーツ)

@LIVE PAINT
scab416

狼輪JAMは順位は着けず、クラス分けもなく、当日一番輝いたMVPを決定します!
「超」初心者の参加も大歓迎☆

去年好評だった、福島の「桃」も用意してお待ちしておりますm(__)m

前夜祭もやります!
場所予約の都合上、早めに連絡お願いします。

スロープショットスクール

明日の日曜日は月1恒例の「スロープスクール」です

前回は雨で参加人数2人でしたが・・
雨でもバッチリ乗れるので時間ある人は行ってみたら~
新横浜の日産スタジアム内です

ダンボ!

自分の彼女をフライヤに



去年は雷様が暴れだして中止になったイベント

「湘南平塚ビーチパークジャム’2007」

【日時】
8月11日(土)
(雨天中止→次週になる可能性あり)

【場所】
「湘南平塚ビーチパーク」内バスケットコート

【クラス】
・ビギナー
・ノービス
・エキスパート
・オープン

【エントリー費】
・1000円

【※NOTICE】
・水着でライディングの方は、エントリー費を無料!!!(エントリー時に審査あり!)
・平塚ビーチパーク利用時間が、8:00~17:00とタイトなため、
 お昼時間がありません。
・エントリー受付時間がいつもより短いので、(交通混雑も予想されるため)
 なるべく早めに(8:00~8:30)きてください!!(遅れてくる人は、他の人に頼んでおいてください)
・打ち上げに関しましては、エントリーシートに「参加/不参加」を記入していただきます。
・会場にカレー/うどん/ピラフ/ビールなどが売っている売店があります。
・コンビニはチャリで10分くらいです。
・オープンクラス優勝者には、「超特大トロフィー」の贈呈!!※(完全返還制)
☆クルマでお越しの人は、「飲酒運転」は絶対しないで下さい。

シャコジャム

今年は無しにします

です。

バネ

体のバネが違う

明日は



これです。

エキスパートの勝者は誰でしょうね

こいつ。



こうゆうの嫌いな人はクリックしないように!
まあ頭以外はエビなんだけど・・

明彦これ飼ってよ!
オレがんばって捕まえてくるよ

ガブリエル

彼はお店が4月にオープンして少したった日に
お金を握り締めてやってきました

それから給料日?の度に群馬から3時間かけて
来てくれてました。
大会日程教えてKOGで会ったり、U-23で会ったり。

そんな彼は今日、祖国アルゼンチンに帰って行きました

ありがとう。

しかし



良く降りますね・・
かるく寒いし。

ガンダムの作者は絶対コイツをモチーフにしたはず!

UNITY



元と佐久間がでるイベント
今日の夜!!
「SANG」とは

PROVA杯



広島ででっかい大会
フライヤの裏がエントリー用紙になっております
でっかいポスターも頂きました

そして何といっても「Simon O'Brien」来日!

時 2007年8月18日(土)19日(日)

場所 広島市安佐南区緑井6-21-1 フィエラ ディ プローバ

賞金 総額40万円

招待ライダー
Hidekazu Kuga
Hiroya Morizaki
Keisuke Tanigawa
Ryoji Yamamoto
Seiji Sakata
Simon O'Brien
Yoshihiro Shinde
Yosuke Uno

クラスはプロ エキスパート ノービスの三クラス

青春



青春時代を捧げた彼等は次から次と「オリジナル再結成」すれど
醜いおじ様達になって再結成されても・・

偶然アナイアレイターの再結成ライブを見たが
最初目を疑いました

セバスチャンバックも結構劣化

神様はむごいのです

青春は振り返ってはダメです。
心にしまっておきましょう。

車窓

3,2,1ときて
#3#2#1・・・

電車乗ってて外見てたら、東海道線が並走してきて
号車が3,2,1となって、やっと向こうが見れると思ったら
#3#2#1って

おいっ!

○○○運

トイレ運。ごはん運。
が悪いです。昔から

今のCAVEもそうだけど前に何度か接客業もあり
「誰も来ないからトイレ行こう」とか「何か食べよう」
としたときに限って誰か来たり

家でもトイレ入った時に限って電話来たり宅配きたり

とかね

ほんのちょっと

hommageページ更新しました

ほんのちょっと

哀愁



飛び込んだときはみんな騒いでくれますが
上がってくる頃には人もはけ寂しげ・・

2007年6月9日 神戸メリケンパーク
06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
