

TEAM「RLOW」



KOGでロシアがTシャツくれたので喜んでいたら
「5枚販売」のノルマを課せられました・・

モデルが悪いですがシャツはカッコいいです。
知ってる人は知っている某バンドのジャケをパロってます

ちなみに「ROLW」はロシア・雅・タンメン・イケシュウ
美寿樹ちゃんからなるチームです
社交的なのは雅ぐらいだな・・

2500円だそうです。
黒のS(ロシアモデル)とカーキのM(タンメンモデル)
を預かってま~す。

UNDER-23



毎年行われる「アンダー23」が今年は横浜のみなとみらいで
横浜開港際と絡めて行われるみたいです
休日ともなると数千人が行き来するみなとみらいのど真ん中です

そしてロシアはまだ出れます・・

サイトはこちら

新緑

久々の海公は緑が生い茂ってました・・

KOG



NWOBHMを語るとは。
しかしまだ浅いぞ。
(写真は関係ありません・・)

久々に



笑った!
でもちょとかっこいい・・
80年代の子供用自転車みたい

脱着式の泥除け
これ付けたままジャム出て

PASEO CUP



ふぐぅずぅまの大会だぁ~

FUKUSHIMA LOCAL PRESENTS
BMX FLATLAND CONTEST
[PASEO CUP]

2007.5/20(日)
福島市[街なか広場] (福島駅より徒歩3分)
ENTRY 9:00~
ENTRY FEE 1500yen
START 10:00

優勝賞金100000yen!!!

・GOLD CLASS  (PRO・EXPERT)
・SILVER CLASS (NOVICE)
・BRONZE CLASS (BEGINNER)
・PINK CLASS (GIRLS)
各クラス、トロフィー受賞あり。

Pink、BRONZE、SILVER各クラス1位はGOLD Classへ参加

「GOLD CLASS」はPRO・EXPERT+各CLASS1位のライダーにより
PASEO CUPオリジナルフォーマットで争われ優勝者には賞金100000円が!!!
ジャッジにGREEN-G竹生泰之、etc...

各クラス、企画者が違い内容・ジャッジも違う
福島オリジナルコンテスト[パセオカップ]

ぁ・・



ぁぁぁぅ

意味違い・・



でした。

今週末は

KOG初戦か
早いな

ネタないな

新港が

ついに港湾局の締め出しがあったとか・・

土日はお役所なのでまだ良いけど
平日組みはちょっとキツくなるか

花見



今年のお花見は卓上で・・・

昨日

お店に台湾から観光がてら?ライダーが来ました。
独学で日本語を勉強しいるらしく日本語ペラペラでしたが・・
今まで台湾でケイブのページを見ていたらしく
地図片手にご来店

台湾といえばほぼすべてのメーカーが生産を行っている場所で
彼はその工場に知り合いがいるらしく、パーツを作る側としては
なかなか面白い話を聞けました。

台湾BMX事情は大きな大会を開いても来るのは20人ぐらいで
KOGに200人近いライダーがエントリーすることにビックリしてました。
そんな彼のフレームはシンプルV2、バーは88のONEバー!
その他はシンプルに乗り換える前の初期のアシュラ付いているパーツで
「ちょー重い」と言ってました。
これだけの量のパーツを見たのは初めてで目がキラキラしましたが
純粋なライダーの視点じゃない部分も見えたような見えないような・・

桜が



散ってしまうぞ!

いよいよ

本日オープンです。

その昔



ロケットペンシルなる物がありましたが。
これはロケット型ボールペン

ロケットペンシルは30オーバーじゃないと知らないな・・
03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
