

今週末は



今週末の3月4日に新横浜日産スタジアム公園広場で
「スロープショット」主催の「ビギナースクール」があるそうです。
時間は13時~15時

ですって。

ちょっと

まって・・

いよいよ



ですね。

PONY・・・



晴天

クリオネ・・・





day_off

ガラクタ



近々マンションの外壁補修をするので
ベランダに置いてる物を全部片付けなくちゃダメで
長年ほったらかしにしていたジャンクBOXを整理しました

スポークとチェーン、ブレーキアームの数は訳わからん・・
ジャイロとか新品だし・・いつ買ったんだ?

その他リムやら使ってないタイヤやらBBのカップやら
みんなゴミだ

!!

この子すごい
女の子らしいしなやかさも残ってて。
シャツinだし・・

こっち

Aude flatland

明日は



海風で集まってワイワイ。

くるの?

稲中



スク水神谷さん・・

あ~ら・・

久しぶりの雨

贈り物



コロコロコロ~
okurimono_01.jpg

カタカタカタ~
okurimono_01.jpg

で、お花が咲きました

新人くん



クラスXと散々迷ってましたが
茶色へのこだわりが捨てきれずこっち

天気予報が



ころころ変わる・・
あてにならん

この路面はどこでしょ~か?

湘南バイシクルフェス07



3月17日に神奈川県平塚市で行われるイベント「湘南バイシクルフェス07」の
サイトがオープンしたみたいです
(リンク先が詳細ページ。エントリーは2月28日までです

自転車全般の大型フェスで色々な催しがあり、その中でフラットコンテストが
あります。フラットコンテスト自体もメーカーブースや上位入賞者には賞金がでたりと
今月25日に千葉で行われる「Brunch JAM 2007」に続き
大きな大会となりそうです

サイト←もしくは上の画像をクリック

Brunch JAM 2007 その②

今月25日に千葉で行われる「Brunch JAM 2007」に
スカパーの番組「X-mugic」がスポンサーに付き
番組のカメラクルーが来るそうです

現在「X-mugic」内で大会告知CMも流れてるらしいです

後、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」もスポンサーですって。
当日は「飲み放題じゃないけどいっぱい飲める」と
元が言ってました。

ぐぅ・・

○田さんのあの技いいわ

久々に嫉妬

なんと・・

このFC2ブログは画像データはバックアップできないみたい・・

新しいWEBになったらブログも新しくする予定なので今までのを
移す予定だったけど無理だわ。

今日も



このRを見に行くわけである。

おわり

WEB

2月に入りましたが細かい修正をまだしていないので
もう少しでございます。
01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
