

おわり。

今年もいよいよ最後です
みなさまお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします

12月30日



この人どこいっちゃったの?

2002年12月30日 新港パーク オシダナオキ

早いな~

もう今年も終わり・・

海公行ってきます・・

ゆるせ

ゆるしてくれ~

グリップストップ(サンプル)



まだ若干デザイン変えますがこんな感じのグリップストップを出します

指が丁度収まるRがついていて、カールクルーザーなどで親指で押す技にも良い感じ
ちなみに幅は、一番使用率の多いブレーキレバー「テック77」と同じ幅です。
ブレーキ付けたり外したりでグリップを無駄にしなくてもよくなります

gs_02.jpg

CIRCLE OF BALANCE



来年2月24日に行われる「サークルオブバランス」ですが
カメラチェックが入るそうです
って事は「観客」でも撮影は出来ません

カメラ持ち込んで隠し撮りも簡単ですが、外部にもれた時
日々奮闘しているライダー、関係者に多大なる迷惑が被ります
ルールを守って楽しく観戦

と、偉そうに書いてますが自分は関係者ではありませんよ
R社が絡むことによって確実に大きくなりつつあるフラットランドシーン
昔から「BMXシーンをメジャーに。もっと大きく」と
頑張っている先輩方に敬意を表して書いときます

漢だ・・

ノーズマニュアルからダイレクトにクリフ・・
失敗したらたいへん

このブログで技について書いたの始めてかもしんない。

夏の思い出



2006年9月3日 横須賀GROWジャムにて 

輪行バック④



ほぼ最終的なサンプルが上がってきました
(左の水色はボツかな・・)

収納ですが巾着袋はやめました。
理由は巾着袋のサイズにきちんと畳まないと収納できないからです
輪行を終え家で保管する場合とかはきちんと畳んで保管でしょうけど
輪行の途中とかにわざわざ駅で綺麗に畳む几帳面な人も少ないでしょうし、
左下みたいにラフに丸めてもとりあえず留める事が出来る「包みシート」にしました。
(まだベルクロの幅などは調整します)


ぽかぽか

よい天気

久々



海公へ

輪行バック③



これだけサドルが高くても全部被せることが出来ます
フラット車はほぼすべて入ると思います
バイク・小田原パパ

下はTOPチューブ21インチのストリートバイクですがこちらもすっぽり入ります
最近はストリートバイクも小さめのセッティングになってきてるので
極端に大きめなセッティングじゃなければ十分入ります
rinnkou_bag_21.jpg

協力・サイクルケイブ



モニタ



PCのモニタを15インチから一気に19インチに変えた
こんなに表示領域が違うのね・・

↓の15インチのときのプリントスクリーンと比べると一目瞭然

本日は

小田原忘年会ジャムです
雨ですが市役所で原君なんかはもう乗ってるそうです

私は鼻水ズルズルなんで夜のみ参加
養老の滝の横のホビーオフ行かなきゃだわ

NEW_Web



来年始めにほったらかしだったHPをリニューアルします

風邪



ひいた。
こんな良いチャリ日和なのに・・

写真・2006年12月2日 横須賀忘年会にて

告知

今週末小田原で行われる忘年会ジャムですが天気が微妙・・
って訳で小田原・兄貴からこんな連絡が来ました

小田原忘年会ジャムは雨の場合は夜の宴会のみやります。
飲みだけになってしまうのは悲しいですが、楽しい&激しい
そして美しい会になるのでぜひおこし下さい。

夜はJR鴨宮駅、下車で改札に18:45までに来ていただければ
迎えの物がお待ちしております。


ですよ

プロバイダ

変更するかもで更新がままならず。
あしからず。

うんち



ベランダの物置を整理してたらこんな物が出てきた

アラレちゃんの消しゴム。
小学生のときに買ったものだから20年近く前・・
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
