

シャコジャム06その⑤



で、その後
打ち上げの会場「エン」
最終的に二人死亡(飲んでる二人ではないけどね)

シャコジャム06その④



しばらく川崎に滞在していた彼
すっかり関西弁も出なくなってました(ウソ)

2006年9月16日 シャコジャムにて 井谷雅(hommage)

なにげに



家から一分の所にこんな立派なBOXがあります・・

スケーターなんだろうけど乗ってるの見た事無いし

シャコジャム06その③



ちょっとピンぼけ・・

2006年9月16日 シャコジャムにて 宮田頼光(hommage)

シャコジャム06その②



わざわざ広島から来てくれた瀬崎さん
打ち上げ時の変な写真もあるけど・・

2006年9月16日 シャコジャムにて カッパ(DIG-IT)

*シャコジャムページ*
ポニーが作り変えました。
まだ今年のみ。04、05は近いうちに変えときます

シャコジャム06その①



2006年9月16日 シャコジャムにて 佐々木 元(hommage jyykjapan UBIQ)

もう一つ告知



☆4TRiK vol.3★
DATE:10月14日(土)
TIME:9:00~10:00エントリー 10:00~本番開始
PLACE:なんばHatch 湊町リバープレイス プラザ3 *雨天時プラザ2(B2F)
ENTRY FEE:\2,000(♂♀共に)

関東からも男の子(野郎共?)何人か行くみたいです

ジャム告知

U-23

日時: 2006年10月7日(土)
場所: 駒沢公園(東京都)
予定時間: エントリー開始9:00
大会開始: 10:00:大会終了18:00
エントリー費: NOVICE、EXPERT共に2500円

今年三回目となる23歳までしか出れない大会
横浜の若手は行くのですか?

NIKEのCMに

出れるかも!?

下記のサイトでNIKEが「決め技」を募集してます
採用されるとNIKEのCMに使われるそうです。
携帯ムービーでもOKみたいなので自信あるライダーは応募してみては?
http://nike.msn.co.jp/

シャコジャム報告



あらためましてシャコジャムに参加してくださったスタッフ、ライダーのみなさん
協賛して頂きました企業様、有難うございました

エントリー総数は当日欠場などがあり92人でした
「カッパ巻き」クラス10人
「中トロ」クラス49人
「大トロ」クラス33人

簡単ですがリザルトと当日の模様をhommageページの方にUPしましたのでご覧下さい
(写真クリックでリンクしてます)

hommage代表 工藤

近日中に。



hommageページの方に全リザルト等アップしたいと思います
とりあえず決勝のリザルト
「カッパ巻き」クラス
1位大野直人 2位アズマックス 3位伊藤くん 4位アキ(神戸) 5位きんどーちゃん
6位そうご 7位シスナオ 8位ケンタロー 9位アキちゃん(横浜) 10位トシさん
「中トロ」クラス
1位ノッポン 2位ナオ 3位コオ 4位森くん 5位イトウミツキ
6位イケくん 7位ウチダユウ 8位ナベオ 9位アキ 10位はやみもこみち
「大トロ」クラス
1位ロシア 2位タクちゃん 3位モト

ちなみに完成車プレゼントは26人の応募で
当選したのは友人に誘われてきた横浜市戸塚区にお住まいの青年でした
「頑張ります!」と言っていたので、是非諦めずに頑張って練習して
来年シャコジャムにエントリーして欲しいです

とりあえず

携帯から。
昨日はお集まりいただき本当に有難うございました!
天気も快晴に近いぐらい晴れ良き大会日和となりました。
エントリー総数は95人だったと思います。

今日はカッパを連れて横須賀に向かいます

おはようございます

天気が心配されましたが雨の心配もなさそうです

それと今日は夕方になると少し肌寒く感じるかもしれませんので
1枚羽織る物があった方が良いですよ!

エントリーは出場クラスに間に合う限り受け付けますので
天気が心配で行こうか迷っていた方は今から出ても間に合うかも!

皆様お待ちしております。

5時37分   くどう

罪KING



神戸のツミキさんは「罪KING」Tシャツブース出してくれま~す
サンペーちゃんとどっちが売れるかな・・。

そして広島から「カッパ(DIG-IT)」がただいま向かっております

ってゆうか明日晴れマークついたし

天気

明日はいけるんじゃないでしょうか。

神戸勢、大阪勢も予定通り来てくれることになっているので。
雨だとロシアに殺されます・・

jam 'n jam



山形でイベントがあります
ずっと(ってゆうか今も・・)誘われていますが
さすがにシャコジャムの次の日なので行けません
山形行きたかった・・申し訳ないです。
当日はアフターパーティーがあり、そこで色んなメーカーさんの展示会もするそうです
hommageからもGAPクランプと新しいペグのサンプルを展示します

日時:2006.9.17(日) 11:30~

entry fee jam session+freefood+1dlrink 2980yen
jam session only 1500yen
free food+1drink  2500yen

山形 鶴岡 マリカ広場 (JR鶴岡駅前)

11:00 ENTRY OPEN
11:30 BMX SESSION & DANCE SHOW
16:30 FIN
17:00 AFTER PARTY at Magnolia
and ...(proto part dvd公開予定)

う~ん・・

なんだ秋雨前線って・・?

雨の場合競技は中止にします
予備日は頂いてますが、遠方から来てくれるライダーなんかは
チケットや休日なんかの関係もあるので延期はしません

ジャム当日は雨でも何かしら考えるんで
お時間ある方は遊びにきてくださいね

くどお

いよいよ

今週末シャコジャムですが天気が心配・・
てるてる坊主つくろう・・

お詫び

カフェバー・エンの協力により飲食ブースを出す予定でしたが
公園事務所側から「火の扱いは禁止」との注意を受けましたので
フードの販売は中止することにしました
楽しみにしていた方申し訳ありません

飲み物は今までどおり販売しますのでご利用ください
(スポーツドリンク・お茶・ビール・サワー等)

参加賞



関東のJAMではお馴染みの萩原親子こと「グンチチ」さんのご協力により
メグミルクさんのほうからパック飲料をご提供いただきました。

当日はロッテのお菓子とパック飲料が参加賞となりますので
お菓子を食べながらジュースを飲んでJAMを楽しみましょう

ライダー・グンチチ 2005年9月17日シャコジャムにて photo_タケやん 
guntiti_05_shakojam.jpg

ガム飛ばし



何気なく撮ってたら、ちょうどテルくんが飛ばす瞬間だった・・

優勝者は「ガム1年分」って言ってたような言って無かったような・・

2006年9月3日 横須賀GROWJAMにて

エントリーフォーム

復旧しております
よろしくお願いします

GROWJAM



誰かさんのビデオばっか撮ってたから写真があんまりありません・・

2006年9月3日 横須賀海風公園

今日は



GROWJAMでっす。

エントリーフォーム

ちょっと不具合でてます・・

いま復旧中です
08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
