

今日から

大阪
しばらく更新できませぬ



この写真は影を見てください
アッキーの正体が映されてます
どうやら彼は人間じゃないな・・

2005年8月28日 静岡県・菊川球場

お父さん

あの方いよいよ産まれるそうです

お休み



2000年5月3日 ジューロ



ぽにさん

2005年8月13日 平塚ビーチパークジャム

今年は8月12日
海パンでライディングすればエントリーフィーがタダとかどうとか・・

雨で

脳みそ停止中

そっくりさん

昨日、某所でツミキにそっくりな人を見つけた・・
本人の了解をえて写真は撮らしてもらったけど
ここにUPするのは悪いのでやめとこ。

ツミキ本人に写真を送ったら「僕じゃないですか~」って言ってた

ってゆうかホントに似てるから・・
よく世の中自分と同じ顔の人が3人居るって言われてるけど
間違いなくその中の一人だわ

あ!!



この写真を見て思い出した!

この時、当時シンちゃんが働いていたムラスポでこのイベントを記録して
お店で流すとか何とか言ってて教授がビデオ撮りしてたんだ

で、教授がちゃんと編集して作品になってたな。
あのテープは何処へいったんでしょう?
若者よ探し出せ!

先輩方



2001年12月16日 都筑クリスマスショーにて

この時何気にヤンマーもいた・・

シルエット



で、わかるこのドクター

2005年7月24日とか25日とかそのへん

海の公園

昨日は



座間クルーが遊びに来てくれた
渋やさんのおもちゃ面白いね。いいね。

スロープスタイル終了

天気予報ウソ
暑すぎたです
写真わすれた
たのしかった

いじょうです

スロープスタイル

いよいよ明日ですが天気が微妙・・


で、朝セミが鳴いてた
今年初めて聞いた

笛が



吹き終わったらライディング

2004年11月5日 メリケンパーク 竹肉 肉男



竹肉さんの得意技「バーエンド笛」

2004年11月5日 神戸メリケンパーク

おさだ②



2006年6月30日 長田修一(hommage) 海公

大阪

KOG大阪のエントリー始まってますよ

こちら~←
06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
