

終了・大根ジャム



雨で中止に・・

今日は晴天・・

続・続・大根ジャム

運営側から連絡あり

「天気持ちそうなので決行!」

続・大根ジャム

天気予報が心配ですが土曜がダメなら日曜に延期だそうですよ
日曜も危ないが・・

日曜は晴れになった・・

大根ジャム

今週末29日は今年一発目の大根ジャム
大型連休初日なので道が込みそう・・

FLY bikes/Ruben tire_1.90



約一年半スリックタイヤを使ってたけどこんなん履いてみた

素直な感想はタイヤを寝かせたときが「・・・」って感じ
横のブロックとブロックの溝が大きすぎて食いつきが弱くよじれる感じ
エルクメインのスタイルだとちょっとキツそう
大きく流すスタイルやスカッフメインだと良さそう
と、一丁前にレポート

商品提供 →bmxwebshop

GAP_



色々トラブルあり工場が決まらず動きが止まっておりましたが
無事工場も決まり正式発注いたしました。ご心配&お待たせいたしました

GAPクランプ ¥5,000 カラー・ブラック・グレー・ポリッシュ・ロウフィニッシュ

材質・デザイン・小ロットの関係で価格はお高めです。
 

満開



家の下の桜が今満開
左上のも全部桜だけどもうとっくに散って緑色
なんでこれだけ??

ミラー

遂に出来始めてきた

シャコジャム06



今年もやります。予定は9月17日(三連休の中日の日曜)

今回は横浜の若手に当日の仕切りを任せます
頑張っていただきましょう

優勝



本日、神戸メリケンパークで行われた「7s GP」で
ロシアが見事優勝し賞金77,777円を手にしたそうな

凄いな。何買ってもらおうかな。

マッシュ



山梨(現札幌)ローカル・マッシュ
色んな意味でハードな彼

2004年9月3日 山梨・小瀬スポーツ公園

無風

いっつもヤフー天気を見ているが今日6時ごろの風は「静穏0」無風らしい。
この表示はかなりレアだ

リザルト



リザルト発表されました

hommage関係
ノービス(地元)
6位 吉田幸生
7位 鈴木秀明
11位 才野雅史
15位 吉田尚生
22位 和田将宜
41位 佐々木利明

エキスパート
1位 佐々木元
8位 宮田頼光
10位 長田修一
21位 佐久間陽介
28位 渋谷陽介←?

プロ
5位 河村卓馬
10位 木場慎一
10位 三沢慎太郎
17位 佐々木元

HP→→KOG

ただいま。KOG

ヒデは決勝に残り、ミヤタミヤは三大会連続で決勝
元は悲願の優勝でプロ入り
佐久間は・・

しかしそれよりもヤツがやらかしてくれて伝説残した事の方がおもしろかった福島

長田仮決定

福島KOG

に行ってまいります

まだまだ寒いらしい・・
ダウン持って行こう

なんとも



良く撮れてますな
携帯カメラとは思えん

photo_426

ライダー・くどう

今日の風は・・



さすがに無理・・
町全体が白かった・・
目が痛くてずっと泣いてた・・

こんな日は日向ぼっこしながら飲み

横浜・二俣川



和田ンボ。

ヒデとの年間シリーズが始まります・・
初戦は福島KOG
誰か賭けようよ

2005年9月17日 シャコジャムにて

異常気象



昨日の雪にはびびった・・・
03 | 2006/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
