

トレイル



たまに遊びに行ってたトレイル
ここは無くなっちゃったね

プッシュでなめるだけだったけど楽しかった

ライダー・秋さん

白タオさん



白いタオに乗ってたから「白タオ」
黒いサバスだったから「黒サバス」
ポニーに乗ってたから「ポニー」
サブマシーンに乗ってたから「サブちゃん」
ミントグリーンのフレームだったから「ミント」・・・

2001年10月27日 N.C.P

エントリーリスト

KOGのHPにエントリーライダーがUPされてますね

パンツ上陸



今日話に出た「パンチラと初めて新港で乗った日」
コレか??
白いフライ
このTシャツ今日も着てたような・・

2003年3月16日

サックマン



怪我から復活。この人KOG出るみたいです
かましちゃって下さいな。


新港パーク 曜日は・・カメラの設定忘れてた・・
photo_Kyojyu

なにやら



楽しそう。

キョージュの鼻ティッシュ

2004年4月25日 新港パーク

今年も

潮干狩りシーズンがやってきたようだ・・

新港か。

トミー



こちらは地元横浜のトミー

結構長いライダーだね
約三年ぶりに一緒に乗った

一人でブツブツいいながら乗る面白い子

2006年3月8日 海公

獲物



右の方の目が完全にひいてる

意外と長田はガードが固かった

今日は

小田原で何やらかんやら・・

ゴトンゴトン

手乗り鳩



手に置いたマックを直で食べます

恐るべし・・
どっちが?

ふと・・

新しくなったDIG-ITのページを見ていたら

「CLAD G7」となってる。
ってきり「G」は別物と思ってた・・
「CLAD」の「G7」なのね。

って事はNADA・CLAD・DELTAって訳か

なるほど。なるほど。

福島KOG前夜祭

4/7(金)20:30から[らくだのたまご](福島駅から徒歩5~6分)
4/8(土)21:30から福島駅ビル内[ローレン&リーフ]
隣りに銭湯がありますので、「KOG終了→風呂→乾杯!!」
なんてルーティーンはいかがでしょうか?

前夜祭ご参加希望の方は私たけやんyanntake111@yahoo.co.jpまで
出来れば一週間前まで、連絡よろしくお願いします!

ご来福の際は道中お気を付けて~。

※前夜祭はローカル主催の為、KOG運営団体に問い合わせしない様お願いします。
※福島駅でのライディングは禁止してますので、ご注意下さい。

ミヤタミヤ



宮田頼光(hommage)

2005年8月6日 GROWジャム

NTT




メディアタワー

ジャックモール

桜木町駅

ET



360中でっすよ

ライダー・岡山キン肉くん 2005年1月20日 海公

「3月6日」



丸三年前の2003年3月6日

ライダー トモ(本牧兄弟) 新港パーク

明日



復活!?

のぼるさん 新港パーク

ってな訳で

KOGエントリー始まったみたいです

HP→→KOG

今年も



このスペースはあるのかな??

2005年4月24日 福島KOG
02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
