

トリプル



ツミキノコJAPAN・03・POTS DESIGNのコラボベルト
本皮で一本一本手書きの凝ったベルトです
皮の色はBLK・WHT・チョコ色・ヌメの4色
発売は三月頃で値段は1万円ぐらいみたいです
生産数が少ないので欲しい人はアークに問い合わせてみましょ~ね。

飽きた・・



黒も飽きたな・・

ヒデの金G7が意外とカッコよくてびっくり

あら・・・



最近変な事ばかり書いてたら、いつの間にやら
ウチの雅ちゃんが頑張ってました
↑お母さん風。「ちょっと!ウチの雅ちゃんが!ウチの雅ちゃんが!」

CIRCLECOWってフランスの大会でプロクラス9位になったそうです。

1.Sommer Michael
2.Jumelin Alex
3.Sauter Wolfgang
4.Dandois Matthias
5.Phillips Keelan
6.Fuhrmann Daniel
7.Verhallen Bram
8.Bohm Chris
9.Masasi Itani
10.Steinbach Sven
11. Desolneux Alexis
12. Smith James
13. Leblond John
14. Fabre Pierre
15. Chauvel Yannick

フェッフェッフェッ



まだまだ甘いな



キャ~



グサッ



ボ~ン

また雪積もんないかな・・。

豆まき



2月3日、この二人に豆まきした
軽く3~40粒ぐらい食べてたけど平気なんだろうか
死んでたりして・・

今日から

静岡サイクルジャムですね

hommage関係は誰が行ってんだろ
あんま把握してない・・

特に



これといって無し。

ライダー・くどう

photo_084

もう一枚。



トミーのあった。

2006年1月28日 新港パーク

本牧兄弟



兄のアキラさん

最近すっかり見なくなったぞ・・

2003年5月13日 新港パーク

ハロースイス

最近CMで良く見るハイジが出てくるCM「ハロースイス」(自動車保険)
あの着メロが欲しい!!

以上!

ハロ~ス~イス~。

KOG

今年からKOGの内容に変更があります
最終戦には参加資格があったり、エントリーフィーが上がったり

詳しくは→

えっと

邪魔(座間)ローカルの渋ちんさんがHP作ったみたいです
みんなでイタズラ書きしましょう。

お星様をクリック→

ヒデ



シートポスト折った「ヒデ」

何故かいっつもヒデは上手いこと撮れん・・

2006年2月5日 海公

ポスト



ヒデのシートポストがポッキリ(スナフ)

こんな所から折れるんだね・・



今年多いね・・
今日もこれから積もるみたいですよ。

ヤドン



富士ローカル・ヤドン

2006年1月28日 新港パーク

トミー



沼津ローカル・トミー
ノーハンド・・
この技何て言うんだろう・・?
プラスティックマンとはちょっと違うし・・
内乗りノーハンドハング5?

2006年1月28日 新港パーク

きのこの子



新しいのが届きました。
感謝・感謝。

一個余分に送ってもらってるので興味のある方は言ってください
01 | 2006/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
