

シブチン



結構一緒に乗る事が多い神奈川県・座間ローカルの渋ちん
「ザマジャム」開くとか開かないとか。

ってゆうかフォトショップ開かなくなった
だからちょっと適当・・

2006年1月23日・海公

ユタカ一号



雪にも負けず、地下道で乗って頑張ってるらしいです
立派です

2005年2月12日・静岡サイクルジャムにて

リクエストにお答えして・・



一昨年、愛媛「ポンリーグ」に行ったときのパンチラさん。

「ハレンチヘアー」という美容院の前で記念写真

04年9月25日 愛媛県松山市

しゃ・しゃ・写真が



大量に出てきた
こんなところにしまってあったのね。
やっと整理し終わった・・。

NCP~新港(2M)時代で数千枚はあるな。
写真は撮っておくべきだね。

うわぁ~



でっかいな~

おわり。

今日は雪・・



明日乗れるのかしら・・

スロープスタイル



変なバーに
変なペグに
変なステムに
変なフレーム

だったね。この頃は

2003年4月6日 都筑中央公園

photo_EMA

KOG

福島大会の日程・会場が変更になりました。

日程:4/8, 4/9

会場:福島体育館

だそうですよ。

ひどいわ~

カメラ屋のミスで、テルくん・ヒデ・パンチラが写ってる
フィルムがパーに・・

「今後このような事が無いようにいたします」
って謝るだけで終わり。代えのフィルムとかも無く。

楽なもんだね
「カメラのきむら・金沢シーサイド店」

シークレット?



せめて車で一時間なら通うけど・・

きのこの子



第三弾が出るみたいです
待ってた人・欲しい人は言ってください

そして予報通りみごとに土砂降りでした。
DIG-ITでお買い物。

明日は



雨だってさ~・・

「ポニー原人」

GAPクランプ



工場が年始で忙しゅーらしいて全然出来上がらんたい

初心者

必要なんで踏み台昇降練習

スロープスタイル



川崎のSHOP「スロープショット」が毎年開催していた
「スロープスタイル」(最近無いね・・)

この頃タクチャンはプロクラスに上がったばかり?まだ?
でもすでに「神様」って呼ばれてたな。
まだ面識なかったし・・

2003年4月6日 都筑中央公園 photo_EMA

珍獣



レアキャラ。
見た目は可愛いがライディングは・・

2003年3月30日 新港パーク

局員



宮田 頼光(hommage)

今やってる原型を練習してる頃ですね

2002年12月11日 新港パーク

南本牧



雨の日に良く利用した「南本牧大橋」の橋下
今は道路が開通しちゃったので無理です

かなり傾斜だけど乗れないよりはマシなので乗ってた
でも傾斜はグライド系を覚えるのに便利。

2003年6月4日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今日はギリギリ曇り
12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
