

復活

サーバーの会社を変えました
ご迷惑をおかけしました。

ちょっとBBSは待ってください。

ちょっと

hommageサーバが落ちてます
復旧は未定

年末年始なもんで・・

最近



チャリ楽しいっす

新港パーク



2004年4月25日 新港パーク
ライダー・アッキー(hommage)

photo_Kyojyu

なにやら

全国的に雪が凄いみたいですが
横浜は毎日晴天で
モリモリ練習日和

ウヒヒ

GAPクランプ



工場も年末に入り忙しいみたいで
リリースは来年になりまっす

肘が・・

いてぇ・・

さらに・・



もはやいつだかわかりません。
おそらく7年前。
アンクルデス練習してるし
カーゴパンツだし
シャーマンだし
T.iバーだし

ライダー・くどう

・・・



2001年12月15日
ちょうど4年前

この場所、完全に時間が止まってるな・・

ライダー・PONY(hommage)

龍馬JAM



今月24日クリスマスイブに高知県高知市でイベントがあります
ドンキーの地元だね。

hommageもわずかながら協賛してま~す。

チッ



川崎ローカル「サッピー」

前輪切れた・・

休憩所



新港パークに行った事があるライダーなら大体知ってるスポット。「休憩所」
冬は使いまくり
観光マップにも載ってない絶景スポット。デートにも使えるよ?
その昔、ちょっとアダルトなご夫婦?カップル?が
ワインと食事を持参でディナーしてました。
お洒落。

写真は2003年7月13日となってますが・・

なんだかんだで

TNTが一番

静岡サイクルジャム

毎年、一発目のビックイベント「静岡サイクルジャム」が来年も開催されます
来年はいつもの「駿府公園」ではなく隣の市の「清水マリンパーク」で
行われるみたいです

詳細→

ここ何度か行ったことがあるけれど小さいパークがあった
あそこ??

SINUS



なんと06年モデル・サイナスは少し軽量で
BBがスパニッシュになってる・・
フォークもデザインが変更されとる・・
フォークは今の方がいいな。

キクマル



川崎ローカルの「キクマル」←本名

人の話を聞け!

いつのまにやら

12月・・
今年も終わりだね・・
11 | 2005/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
