

KOG

タクちゃんが年間チャンピオンになりました

神様が神様になりました。

「ストリートファイターズ」

本日、関東圏では夜の0時45分からテレビ朝日「ストリートファイターズ」にて
10月の9日に大阪で行われた「4TRiK」の模様が放映されます
色んな人がインタビュー受けてたし結構長いのかな?

4TRiKのページ→

福島「パセオカップ」

あいにくの雨で中止となりました。
あまり大会でチャリに乗ることに執着していない自分は
さほど残念には思わず・・

運営側からしてみれば残念極まりないわけで・・

まあそんな時もあるさって事で・・

結構

変わったメンツで福島「パセオカップ」に行ってまいります

同じ地元横浜なのに会場でしか会わない「G」さんや
色の白い「T」さんとかと・・

千葉



今日は千葉「習志野」→「船橋」と行ってきました

オマケでついて行ったので写真はメインのショーヘーに任せました

撮った写真は近いうちに?彼のサイトで使われるでしょう。

昔は



みんなペグに自分達で穴を開けて軽量化したもんでした

最近は見なくなったね

ってゆうか必要ないし

やっと晴れました。

ALVA



佐久間陽介 04年12月22日 新港パーク

diversion5.0でこの形見れます

これから

今後、関東圏でのイベントは

10月29日30日 浅草KOG
11月05日(土)神奈川・大根公園でJAM
11月19日(土)埼玉・大和田公園で「彩JAM」

ですね。

タカオちゃん



神奈川県・湘南台ローカル「タカオちゃん」
良い動きします。
かなりアグレッシブ。

イベント告知



10/23(日) 福島市まち中広場
flatlandコンテスト 「PASEO CUP」2nd エントリーフィー1500円
エントリー受付け9時 START 10時

○PinkClass(ガールズクラス)シスターズプレゼンツ
○BRONZEClass(ビギナークラス)スマイルプレゼンツ
○SILVERClass(エキスパートクラス)たけやんプレゼンツ
○GOLDClass(プロクラス)ともやっちプレゼンツ

Pink、BRONZE、SILVER各クラス1位はGOLDClassへ参加

GOLDClassはプロ+各Class優勝者で争われるトーナメント方式。
GOLDClassジャッジは「KOGジャッジTEAMによるKOG方式」
優勝者にはトロフィーと賞金あり!!
各クラス、企画者が違い内容・ジャッジもクラスごとに違う変わったコンテスト「PASEO CUP」2nd

ってなわけで

帰宅しました。

姫路の「まーちゃん」のスミスは男顔負け・・
予選のスミスはほぼ直角だった・・

今回の「4TRiK」はテレビ朝日の「ストリートファイターズ」で
放送されるそうです。

4TRiK



明日から大阪に行ってきます
いつ帰ってくるかは今のところ未定です。。

復旧

hommageサーバー復旧いたしました
ご迷惑をおかけしました

シャコジャムリザルトも見れます

身内ネタ



いよいよこのお方が海を渡って帰ってきます。

なんでやっとhommageページ復活しま~す。

よしゆき



ツミキが連れてきた「よしゆき」

ジャムの打ち上げは海公で12時まで続き、その後場所をかえて
飲む事になったんですが、この「よしゆき」がすでに泥酔で
チャリなら5分の所を「もうチャリいらん!」と投げ捨て
30分歩いて行くことに・・
一緒にいた兄貴も泥酔で何度も道路で立ったまま寝てました・・

photo_takeyang

ウルトラフット



ジャム当日のMVPに無料でインソールを作製してくれると言う
BIGな協賛もしてくれた「ウルトラフット」ブース

測定結果を説明するトモヤッチの話を聞く若者達

photo_takeyang
09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
