

diversion



ボビーさんから「diversion 5.0」が届いた

hommageライダーも出てます
佐久間・宮田・工藤・元・努
(この時はまだ元・努は違ったけど・・)

18禁



小田原・兄貴
これ以上は脱ぎません・・

この人実はかなりの男前です

photo_084

本日は



埼玉の若手「堺 優貴(SOURCE)」 photo_084
堀ケン、カズヒロらと「YKK」と言うショーチームを組む

*ツミコノコJAPAN情報*
写真のアルミスピンドルですが、「プリモパワーバイト」には
対応していないみたいです。
上の太い方が「アーレスティック」用
下の細いのが「ブラックウィドウ」用
となります

今日は



野崎さん。

虐めに負けずに頑張ってね!

photo_takeyang

お次は



酔っ払いカメラマン「大橋さん」から送られてきた写真

横浜・都筑区の若手
「幸生」
ってゆうかいっつも「コオ!」って呼んでたけど
「コウ」?「コオ」
どっちだ・・?

タケヤン写真



福島ローカル「タケヤン」が撮ってくれた「シャコジャム」の写真が
送られてきたのでUPしていきます
まずはいわずと知れた「圭ちゃん(男気バイクス)」

コチラがタケヤン

どうやら・・・

キョージュのサーバー、ダウンしてます・・
参った・・(よってNCPとhommageページが見れません)
当の本人はバカンス中かよ・・
10月6日以降まで復活しない可能性大です

一番上の画像もそっちから持ってきてたので文字に変えました
シャコジャムのリザルトも見れないので見たい方は言ってください
このブログにUPします

シャコジャム写真&リザルト

簡単ですがシャコジャムの写真とリザルトをUPしました

hommageページの「JAM」か
コチラからご覧下さい*ポチッ

写真は当日撮ってくれていた福島ローカル「竹ヤン」や
うち等がお世話になっている「大橋さん」から後日頂けるので
このブログにUPしていきます

P38



おかげ様で2ndロットもほぼ完売となりました
次回はVer3として「より食いつき」「よりバリアルしやすく」「強度UP」
を目指しデザインを変更します(図面はあくまで仮です)
販売は来年になるかもしれません
先にシートクランプを出すと思います
(サンプルは自分のバイクについてます)

シャコジャム終了



昨日参加してくださった皆様お疲れ様でした。
リザルトなどの詳細は近日中にhommageページにUPします

エントリー
「かっぱ巻き」9人
「中トロ」 45人
「大トロ」 27人
計81人

*忘れ物*


運営席に小銭入れの忘れ物がありました
お心当たりのある方はご連絡ください

スペースアーク



神戸のBMXSHOP「スペースアーク」ブログが出来たみたいです(写真ちょこっと古いけど・・)
いろいろな情報を発信してくれるでしょう!
このへんをポチっとクリック

そして明日はシャコジャムです。
もう寝なきゃ。。

ツミキノコJAPAN



神戸hommageライダー・ツミキが「ツミキノコJAPAN」のブースを
出してくれますが、販売するアイテムはこれらです
バーエンド「きのこの子」3600円
グリップストッパー「マッシュリング(新型)」2800円
「アルミスピンドル」
プリモパワーバイト&アーレスティック用
オデッセイ、ブラックウィドウ用 各8000円

見た目GAL男でイカついけど(笑)とても良いヤツです。
気軽に話しかけてみよう!

追記
アルミスピンドルですが軽さは驚異的です
パワーバイト&アーレスティック用がノーマル315gが115gの-200g
ブラックウィドウ用がノーマル260gが80gの-180gです
材質は7075アルミですから強度も心配ありません。
関東ならびに東日本方面では「シャコジャム限定発売」に近いです
自分や坂元君、チェキなどサポートライダーが近くに居れば別ですが・・

天気

今のところジャム当日は天気よさそうです
でも最近風が吹き始めてきた・・
季節柄しょうがないのか・・・

あと、下の協賛以外にも当日隠しでBIGな協賛頂いてます。

「シャコジャム」スポンサー様一覧

DIG-IT
ご存知、カメン・カマクラ製品を扱う厚木のショップ
当日SKIPさんは来れないみたいです・・
HP→コチラ

BOHEMIAN
上野ローカル・サンペーちゃんがやってるアパレルブランド。
当日はブース出してくれます
サンペーブログ→コチラ

ツミキノコJAPAN
神戸hommageライダー「ツミキ」のパーツブランド
新製品を持ってブース出してくれます
関東ではあまり手に入れる機会は少ないので要チェック!!

SLOPESHOT!
川崎にあるBMXショップ。
名物テンチョー。。当日も来てくれます
HP→コチラ

お菓子のロッテ
みなとみらいローカル「のぼるさん」のお力添えにより
去年に続き協賛いただいています。
今年もお菓子いっぱいあるよ~。

bombonera
サッカーやバスケなどアスリート選手をサポートするアパレルブランド
是非チェックしてください。
HP→コチラ

男気バイクス
何とリリースされたばかりの新型チェーン「昇り竜」や3PCクランクなどを頂いています!
下のクラスのライダー頑張れ!
HP→コチラ

MXインターナショナル
オデッセイやビズハウス等を取り扱う輸入代理店
ビズハウス製品を中心に頂いております

JYKK JAPAN
ドラゴンフライ・フライバイクス等を取り扱う輸入代理店
当日はブースを出してもらいます。
まだ販売店には並んでいないKGBのNEWフレーム「サイコパワー」や
hommageライダー北山努がスポンサードされている「TWENTY/Celeste」も
展示されます

本当にたくさんの協賛有難うございます。
喜んでいただけるように配布させていただきます

hommage代表 工藤 健太郎

シャコジャム駐車場

シャコジャムの会場「海の公園」駐車場は
一日「1500円」ではなく12時間「1500円」でした・・
(12時間を超える場合は1時間ごとに300円)
事務所側に交渉しましたが「規則なので」との事で無理でした

JAMに来る人の中には12時間以上、もしくわ「1500円は高い・・」って人も居ると思います
そんな人のために海の公園まで自走で約10分のところに
入庫後一日(24時間)「500円」の駐車場があります
HP→コチラ
MAP→コチラ

なんと!!

居間にある立派なエプソンのプリンタはスキャン機能がついていて
ポジフィルムもスキャン出来るらしい!

ってな訳でやってみた。
05年8月6日 横須賀うみかぜ公園(ともちゃん&パンツ)



すげ~じゃん。もう金払わなくても右側切られなくてもい~じゃん。
やったよ。

BMX FREEDOM

02年5月11日
今は休刊になってしまった「BMX FREEDOM」のローカル紹介コーナー「SNAP×SNAP」
の取材がうち等のローカルに来ました。
(2002年08号に紹介されました)


プロフィールを書く紙を渡され・・



各自チャリと一緒に撮影。
ってな感じでした。
ライディングも撮ってました

この日取材に来てくれた人の名前は確か「あらいぐま」さん。
今はなにしてんだろ・・?

日記

今日は台風の影響があったものの夕方から夜にかけて
雨も上がり二時間ほど乗れた。

おわり・・

駒沢「宴」



駒沢「宴」に日曜のJAMのみ参加してきました
新潟、仙台、福島勢らも来ててびっくり。

朝、駒沢について一番最初に見たライダーは兄貴でした・・
ベンチで夜を明かしたみたい。
顔中に草とか乗せてみたりしたけどまったく起きず。
タフなおっちゃんだ。

ウルトラフット

シャコジャムに神戸KOGの冠スポンサーでもあったカスタムインソールメーカー
「ウルトラフット」の測定器が来ます。測定だけでしたら無料ですよ。

ウルトラフットの詳細はコチラ
神戸KOGの様子もレポートされています

菊川球場



マサ君のライディングスポット「菊川球場」
路面・環境・最高

この写真、ポジフィルム上ではバックの球場、被写体共に
ドンピシャでド真ん中なのにカメラ屋が勝手に右側切りやがった・・
ウンコ。
08 | 2005/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
