

タオル



まだまだ暑いこの頃
タオル作りました。
一枚1260円なり
プリントではなく染物です。

静岡県・菊川

昨日はマサ長島に会いに行くべく日帰りで静岡まで。
運転手さんご苦労様。

あそこ住みたい・・
写真撮ってきたので良いのがあれば載せます。

今日は

何か知らんけどやたらと暑かった・・
台風の後だから?
気温はそんなでも無かったと思うけど。

頭がボ~っとしてきてさすがにヤバイと思い
ちょっと休憩した。

そしたらポニーが来た。
最近ポニーさん乗り方が変わりました。やっと・・。

そんな事より「シャコジャム」今のところDJ居ません。
去年の子達はお仕事やらで忙しいみたい・・
最悪ラジカセで。。

ウソ。

P38



現在流通している「P38」は
実はバージョン2です

先端の溝の深さを4本だけ変えて肉厚を出してます(写真参照)
通常深さ1mmのところを0.5mmにしてあります
(右4本が0.5mm、左2本が1mm)
たがが0.5mmとお思いでしょうが結構違うもんですよ

重さは中の削り方を変えてあるので変わってません
96g~98gです(個体差あり)

シャコジャム追記



協賛追加
男気BIKES
DIG-IT
MXインターナショナル

そして神戸hommageライダー三人
ロシア・雅・ツミキ来ます

シャコジャム詳細



9月17日(土曜)
横浜市金沢区海の公園バスケットコート(駐車場 1日1500円)
9時エントリースタート(10時競技開始)
エントリー500円(全クラス)

クラス
「カッパ巻き」クラス バースピンやハイドラント等単品メイク
「中トロ」クラス   技をルーティーンで組める人
「大トロ」クラス   オープンクラス。KOGエキスパート・プロクラス出場者

出展ブース
JYKK JAPAN
BOHEMIAN
ツミキノコJAPAN(神戸から来てくれます)
VINT(横須賀ローカルライダーのアパレル)
hommage

協賛(暫定)
JYKK JAPAN
bombonera
BOHEMIAN
ツミキノコJAPAN
お菓子のロッテ
SLOPESHOT!
hommage
(順不同)

横須賀GROWJAM



手前から
千葉・木更津ローカル「長田くん」
神奈川・座間ローカル「渋ちん」
奥は主催者・岡山きんにくん

05年8月6日 横須賀うみかぜ公園

小田原・兄貴



しばらく失踪してましたが(笑)
復活したようです

写真は平塚ジャムでのひとコマ
シャコジャムでもMCをお願いしようかな

シャコジャム

シャコジャム決定いたしました
9月17日土曜 横浜市金沢区海の公園バスケットコート

以前フリージャムにすると書きましたが「大会形式」の
要望が結構あるので「大会形式」します
クラス:3か4クラス
全クラス「工藤健太郎」ジャッジ

スタート9時

メーカー&ブランドブース出します。

現在のところこんな感じです
詳細が決まり次第、随時お知らせします

イベント告知



hommage協賛のイベント告知
9月11日 広島 輪魂
10月9日 大阪 4TRiK Vo2
で~す。


あの人は今・・・



「オシ」
今彼はみなとみらい「ワールドポーターズ」三階にある古着屋
「マグネッツ」にいます
目が開いてない店員がいたら彼です

2004年4月22日 海の公園バスケットコート

平塚ジャム

今日は平塚のビーチサイドでジャムがありやんした。

朝は天気が悪く一時「中止」宣言も出ましたが
主催者側の判断により決行。
みごと晴れ上がりなかなか良い感じのジャムでした。
あの子黒すぎ・・・

一緒に連れて行ったヒデ作は
ジャム初出場ながらも落ち着いたライディング
よろしい。

クリスマスショー



01年12月16日 大槻真之介主催
横浜市都筑区センター北駅か南駅か忘れた・・。
クリスマスBMXショーの一コマ
(ライダー 肥後 滉一 cycle cave)
四年間でコウイチはでっかくなりました。

クドウ



海公ライダーの敬ちゃんが撮ってくれました。

某「K」さん



ちょとやり過ぎ?感があるものの
ナチュラルな一枚です
フリップtoサークルK

明日は~

海風に行ってくるッス

結構集まるみたいだな。
カメラ小僧にでもなるかな。

アンダー23

去年埼玉のBBGで行われた「アンダー23」が
今年は9月に神戸で開催されるそうです
場所は「HAT神戸」
KOGが行われたハーバーランドからはちょっと遠いです。

ロシアが「アンダー23」に余裕で出れるのが凄い・・
でも良く見ると若かったりする。

47



ロシア率いる「HAT神戸」ローカル作製のDVD
「しな」川BMXビデオマガジン
ライディング半分ギャグ半分です
果たして関東の人にこのノリがわかるか!?
興味ある人は言ってくださ~い。
07 | 2005/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
