

今日から

神戸にいくんでしばらく更新できませ~ん。

そういえば



こんなペグも作ったな・・。「smooth」ペグ
これはこれで気に入ってた。
形、太さに時代を感じる。
テーパーフォークが主流の今
付け根部分のこんな形はありえない。

AGFA



LOMOに最適と言われる「AGFA・precisa」フィルムで撮ってみた。

人物や建物・風景には良いかもしれないけど
ライディングにはイマイチかな・・

2005年7月18日 アッキー(hommage)

追記
イマイチ・・なんて書いたけど意外と良く見えてきた・・
フィルムあまってるからちょっと撮ってみるか。

ツミキ



ツミキノコJAPANのツミキさん

変形エルク
「ここから、こういって、こんなんなって、こういくんですわ~」
って妄想を良く聞かされます

イメトレ=妄想
とても重要です。しないライダーっているの?

2004年11月5日 神戸メリケンパーク

430

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24838.html

あの430とハドソン「高橋名人」のコラボ!?
若い子は高橋名人は知らないだろうな。
「シュウォッチ」懐かしい。
ひたすら連打した覚えがある・・

ってゆうかファミコンのコントローラーは自分で改造して
連射スイッチとかつけてた。
中学生だったな。どこでそんな情報を得てたんだろう・・
なんか改造方法とかが載ってる専門誌だったような。よく覚えてないな。

シャコジャム



今のところやるとしたら9月の第二週か10月KOG前です。
大会形式ではやりません。完全フリージャム。
でも音とMCはつけます。
バスケコート二面借りて周りにテント張って
乗って飲んで泳いで?死んで。グラウンドの芝生で寝てください
写真でわかる最高のロケーション楽しんでください。

ロシア



プロレスオタク・ロシア
橋本真也が死去したのでチャリ引退するそうです?

2004年11月5日 神戸メリケンパーク

佐久間さん



「所属事務所の宣材に使うから」
ってな事で撮ってあげたやつだけど
果たして使ってるかどうかは知りません。

ライディングはAXIS関係で使ってるみたいだけど~。

こちらも。



懐かしのジャックモール。
毎日毎日乗って地面を傷だらけにして追い出されました・・。
今は使用不可です。

02年10月29日 宮田頼光(hommage)

N.C.P



原点。
すべてはここから始まりました。
しかし今ここにローカルは存在せず。

海の公園




ここは時間が結構止まってます。
ここにいると社会に復帰できません。

くそったれ。

駅からのたった3分間でズブ濡れだ・・
リムの中に!とかヘッドの中に!とか考えると「キ~~!!」
まぁいっか・・。

高さ

フォークをかえたついでにスペーサー入れて約1cm
バーの高さを上げてみた。
何か良い感じ。

突き出し修正も終わり。
ってゆうかこのフォークの色チョコレートにしか見えない・・
美味しそう。

しかし

03_02_22.jpg


邪魔な建物もなく良いロケーションだった・・。
03年2月22日だそうです。
この技の写真は貴重です(笑)

う~む

オフセットわずか2mmがこうも違うとは…
まあすぐ慣れるけど。

ど~~ん

maru.jpg

雨・・

せっかく新しいフォークが来たのに乗れず・・

でも良さげ。
見た目良ければすべて良し。

しかし今時末広がりのエンドも珍しい・・
締めこむのは気分的に嫌だね。

さて

KOGまで一ヶ月切りました・・
間に合わないね。
もしかしたら間に合うかも。
06 | 2005/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

hommage

  • Author:hommage
  • ・・Kentaro_Kudo・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
